珍獣
バンボ・チェアー買いました。
P1000762.jpg
これ以上肥えると、足が入りません。

便利かな、、と思って買ったのに、10分もすると嫌がって、自分で抜け出そうとします(-_-;) 体を反り返らせる、前屈みになる、反動を付けて足をつっぱる、、最後はもがき泣きわめいておしまい。
専用のテーブルも買いましたが、上にオモチャを置いても、全部落とすわ投げるわ。離乳食始めるのが恐ろしい。。。

先日、毎年恒例でお世話になっている忘年会に、プルミエで演奏に行きました。田辺氏がオフだったので、また子守りに来てもらい、はろちゃん連れで。プルミエ控え室と別に、田辺家用にもう一部屋控え室を用意していただいてしまい、なんだか家族でお泊まりな気分。と、幸せ気分はそこまでで、私がいない間の2時間、延々と泣きわめいていたらしい!!!!!田辺氏げっそり。。。
部屋の外にお散歩に出たら、途中なんと、先日国民栄誉賞を受賞されたあの大女優さんが写真撮影をされていたらしく、「あら、可愛いわね~」と、声までかけていただいたらしい。そのときはニコニコの笑顔だったそう。

珍獣はろ。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/469-ac80aeee