小児科
はろちゃん、昨日で5ヶ月。
昨日の午前中に三種混合の予防接種を予約してたのですが、レコーディングの仕事が入ってしまったので、予約を夕方に変更。
またレコーディングに連れて行ってしまいました。たまにトークバックの後ろで雄叫びが。。終始御機嫌だったようです。ほんと、外面が良い。

夕方小児科に行くと、ロビーには、「上の子がインフルエンザで~、、、」「娘のクラスが学級閉鎖で~~、、、」なんて会話のママさんたちだらけ。『ひえ~!!寄らないで下さい~~!!!(T0T)/""(心の声) 』 
1才未満の赤ちゃんのママさん、予防接種は午前中にしましょう!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/467-4112cc9e