安曇野
昨日は、長野県安曇野の碌山美術館研成ホールにて、復帰後発のコンサートでした。去年に引き続き、田辺氏とのギター&チェロのデュオの後に、兄の春風亭柳好の落語、そして最後にみんな一緒に「ふるさと」を大合唱!!安曇野の温かな皆さんのおかげで、アットホームで楽しいコンサートとなりました。
はろちゃん連れで、子守りで母にも来てもらい、家族総出!!途中諏訪湖PAで休憩し、なんだか家族旅行な気分でした。

いやー、安曇野って何度来ても素敵な所ですね!!!木々が少し色づき、空気もおいしく、本当に気持ちよかった。到着後すぐに御馳走になった新そば、楽屋でいただいた手作りのいろんな漬け物、打ち上げでいただいた御馳走、そしてお土産にいただいた果物の数々!!!!! ああ、幸せ(T_T)

はろちゃん初の遠出も、終始御機嫌でした。
IMG_0294_convert_20091010191846.jpg
とても本番前とは思えない、楽屋での写真です。

主催の、まがりっとの皆様、本当にお世話になりましたm(_ _)m みんなに「可愛いー!」と褒められたせいか、はろちゃんは今日は朝から大御機嫌です。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/457-cd02f923