写真
昨日はレコーディングの仕事で、2回目のお留守番。ストリングスメンバーがママさんが多かったので、子供話で盛り上がりました! 留守番中は、やっぱり哺乳瓶が嫌でものすごくグズったようです(T_T)

100日が経ったので、記念写真を撮りに行ってしまいました。いやぁ、以前は、自分はこんな場所には絶対縁が無いだろう!と思っていた、スタジオ○リス。それまでは、笑える~(^_^;;)と思っていた赤ちゃんのドレス写真ですが、、自分に子供が出来るとコロッと180度変わり、撮りに行っちゃいましたね~真面目に。
おねむだったのに、着物やドレスを着せられ、写真用の祝い膳は出て来るわ、花束は出て来るわ、ミッキー人形は出て来るわ、、途中大泣きしましたが、なんとかごまかして撮影続行。最後の方は気絶状態で焦点定まらず。
しかし、カメラマンの方は凄い!あんなグズリ状態の中でも、ほんの一瞬の良い顔を逃さない!!!あやし方も上手い!!!そして、撮影後に「使える写真あると思います。」と言っていたところは、まるでミュージシャンのレコーディング。
撮ったものをパソコンで見せてもらうと、まるでずっと御機嫌だったかのような写真の数々!!   プロです。 
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/456-46ecae9a