シリウス復帰
IMG_0267_convert_20090927111458.jpg
25日で3ヶ月になりました。もう何年も一緒にいるかんじがするけれど、まだ3ヶ月。産まれたばかりの頃の写真を見ると全然顔が違う!!ついこの間のはずなのに、すごく懐かしくなりました。 

昨日初めて、おばあちゃんに来てもらい長時間お留守番。5ヶ月振りにシリウスに行って演奏しました。
おばあちゃんに抱っこされて玄関まで見送りに来たときは、ちょっとグズリ気味。それを見て涙目に(;_;)

久し振りのシリウスは、ステージも楽屋も変わらない姿で、、、久し振りなのに昨日来たばかりのような、、不思議な感覚でした。明らかに変わったのは、自分の指が回らなくなってること!!!(ToT) リハビリ状態。。家でほとんど楽器に触れないので、かなりキツいです。こんな状態でライブには復帰できるんだろうか???
今、完全母乳で頑張っているので、昨日の留守の分も、前もって何日もかけて搾乳しておき、冷凍庫に入れておきました。ステージの間の休憩時間は、お手洗いで乳搾り。ああ、働くママさんたちは、こんなに大変なことを毎日やっているのか!!??ちゅーちゅーと乳を搾っているときは、なんだか虚しい~気分になります。

演奏が終わり一目散に家に帰ったら、なんと、良い子にスヤスヤ寝てました。ぎゅーーっと抱きしめようと思ってたのにぃー!でも、寝る前は相当グズッたらしいです。哺乳瓶で飲むのを嫌がって、お乳を口から何度も出して、やっと飲んだそう。ああ、なんて可哀想な!想像すると涙が出ます(;_;)(;_;)(;_;)

とりあえず、少しづつシリウスに行ってみようかと思います。ベースラインばりばりのライブは、、まだ復帰出来ないなぁ、、この状態じゃ全然腕が持たない。。。とりあえず卒乳するまでは、ゆっくり徐々に復帰していこうかと思ってます。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

哺乳瓶のは、オエ~っと
うちの子たちもしてました・・・

がんばってくださいね~
2009/09/28 10:54 | | edit posted by ジャンダルム
頑張りますー!
2009/09/29 16:27 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/455-f3f2178f