Halo
たまには可愛い写真を。
IMG_0071_convert_20090901222116.jpg
産まれる前に手作りしたロンパスを着せてます。

はろちゃん、「Hello」からとった名前で、はろう、だと男の子っぽいから、はろ、にしたのですが、、なんと「Halo」は英語で’天使の輪’とか’光輪’とゆう意味だそうです。知らなかった!!どうりで天使のように可愛いと思った!!!親バカ街道まっしぐら。

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   4 0

凄く可愛い!
良かったぁ~、
可愛い写真が登場して。

天下泰平、どすこい、
では何とコメントして良いものやら…。

優しそうな素敵な笑顔は
ベビーフェイスのパパ譲りでしょうか。

すくすく育って長身の
将来はやっぱりモデル!

2009/09/02 12:41 | | edit posted by hirukawa
有り難うございます!声も優しくて可愛い声なんですよー!!(親バカ)
2009/09/03 13:28 | | edit posted by 織絵
かわいい!!
いやぁ~手作りロンパの
姿が見たいな~と思っていたので
すごくうれしいです(^^)

お顔が日々変わりますね~
いやいや、本当に可愛いですね
2009/09/04 08:45 | | edit posted by Yuko
有り難う!よく飲むから日に日に肥えていくよ~(^_^;)
2009/09/05 20:05 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/451-24dede25