リハーサル
今日は、明日のライブのリハーサルでした。青山マンダラ、古川昌義さん(Gt&Vo)のライブに、クラッシャー木村さんのストリングスで参加します。スケジュールにアップしてなかったのですが、MY LITTLE LOVERのボーカリスト、Akkoさんがゲスト出演♪♪

ここんところ全然運転してなかったのですが、今日のスタジオはかなり近所だったので車で。停める場所が死ぬほどある広~い駐車場。どう考えても擦りそうもない場所で、、ガリガリガリっっ。すぐ降りて確かめてみると、、停めたスペースの前に低い階段が!下をこすってしまったらしい、、、。。。。ちょうど近くにいたクラッシャーさんいわく、すごい音がしてた!らしいです。。でも、傷はついてなかったみたいで(見つけられなかっただけだと思いますが)、一瞬、うちには内緒にしとこう、、と思いましたが、、ちゃんと白状しました。えらい! (??)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/45-94a53857