子育てな日々
おーい、オレにも枝豆くれよ!
P1000599.jpg
おっと、女の子だった。

もうすぐ選挙ですねぇ。政権交代、政権交代と大騒ぎな毎日ですが、、私は声を大にして言いたい。
「おっぱいにも保険適用を!!!!!!!!!!」
今、母乳100%で頑張っているのですが、、ミルク代がうく♡のかと思ったら、とんでもない!
助産院や母乳相談所に行くと一回何千円もかかるのです!!!詰まりやすい乳腺がある私は、すでに万の単位に~~~(ToT) 

乳腺が詰まらないように、妊娠中よりも更に質素な和食中心。&たんぽぽ珈琲がぶ飲み。→耐えられなくなり、たまに濃いものを食べる。→詰まりかけて助産院へ。→最初へ戻る

卒乳したら、たまりたまったストレスが爆発して、きっと美味しいものを食べまくるに違いない。。。テレビのグルメ番組に殺意を感じる今日この頃です。


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

デリケートなんですね
はろちゃん、元気に育っているようで
良かったですね。
ご両親とも大物だけあって
はろちゃんも既にして風格を感じさせます。
芸能界に入れば大女優になるかも?

食べ物の嗜好によって乳腺が詰まり易くなるとは
とてもデリケートなんですねぇ。
それは、やっぱり織絵さんがデリケートだから?
2009/08/20 12:39 | | edit posted by hirukawa
女優、いいですね~。田辺氏はモデルにすると言ってます(^_^;)

そうなんですよー、デリケートなんです。コレステロールで血がドロドロして血管が詰まるのと一緒です。カレーを食べるとすぐ詰まる人、ケーキを食べるとすぐ詰まる人、、、人によっていろいろみたいです!
2009/08/20 22:16 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/449-0355a3cd