はろちゃんダイーブ!
産休前にご一緒したボーカルのayanoちゃんから、凄いプレゼントが届きました。
P1000603.jpg
じゃじゃーん。
オムツのケーキ!!!!!
ayanoちゃんの手作り。嬉しいー。もったいなくて使えなくて、玄関に飾りました。


いやいやいや、昨日でようやく一ヶ月が経ちました。
ばんざーい!
P1000595.jpg
なんだか、産まれたときから凄い力で、首もバタバタ、足はジャンプ!先日ゲップさせようと立てだっこしてると、首で勢いをつけてダイブされ、あやうく落としそうになりました。

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

おめでとう
織絵ちゃん、ご無沙汰してます。
私、分かるかな?
大学の同期
ヴァイオリンのrikaです。
おめでとう!
織絵ちゃんもママになられたのですね。
時々ブログ覗いています。
これからも楽しみにしています。
2009/07/30 22:35 | | edit posted by ree
久し振り~、元気?遅ればせながらママになりました!こっちに出て来ることがあったら是非連絡ちょうだいね(^_^)
2009/07/31 16:39 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/448-dc6f5c92