3週間
はろ3週間でちゅ。毎日大暴れでちゅ。
P1000582.jpg
はろちゃんへのプレゼント、メールの数々、本当に有り難うございます。
なんと、先日ジム氏のコンサートで共演させていただいたロン・カーター氏からも素敵なプレゼントが! ロン氏はとてもチェロに興味を持たれているようで、何度かメールをいただいたりしていたのですが(!)、今回ロン氏アレンジのチェロアンサンブルのCDが届き、大感激!はろちゃんにも聴かせてます。
先日、トニーニョ・オルタのCDをかけていたら、「おいしい水」のときだけ、泣き叫ぶ彼女がピタッと静かになりました。面白い!いろいろ試してみたところ、チェロを弾いてみたら、ピタッ。ギターでは、、泣き止まず!田辺氏かなりブルー。 でも、大絶叫のときは何を聴かせても何をやっても、オッパイ以外はダメ。 オッパイ製造機な毎日です(^_^;;)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

赤ちゃんの能力ってすごい! かも
 遅くなりましたが、おめでとうございます。
 「男は黙って安産祈願」と勝手に決め込んで、こちらには書き込みませんでしたが、田辺さんのブログで拝見していました。7月14日の写真には、「むむ、美人だ」と。

 「チェロを弾いてみたら、ピタッ」には思わす声を出して笑いました。
 これって、お腹にいるときから聴いていたからでしょうか。だとしたら、「おいしい水」も、旋律に聞き覚えがあるのかもしれませんね。赤ちゃんの能力ってすごいです。

 まだまだ寝不足が続く毎日でしょう。ブログも負担にならないペースで、ゆったりと…
2009/07/19 01:06 | | edit posted by isojin
有り難うございます!昨日は我が家の目の前がお祭りで賑わっていたので、ベランダに出してみたら、、太鼓の音に驚き、泣き止むどころか固まって微動だにしなくなってました(^_^;)
2009/07/20 20:04 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/447-d990bac8