スタイ
授乳用スタイ
授乳用スタイです。2枚。ヒヨコの刺繍を簡単に入れたのですが、、なんだかよく見えませんね~。
買っておいたキレが全て終わっちゃったので、これでとりあえず縫い物は終了かな。あとはひたすら陣痛を待つのみ(T_T)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   8 0

色々なものを作ったのですね~o(^-^)o

凄いです!準備OKですね~!

後は、産まれるの待つのみですか?
2009/06/17 21:28 | | edit posted by タカミ
コメント有り難う!元気ですかー???もう予定日一週間前よ。
2009/06/17 22:13 | | edit posted by 織絵
こっちは、元気ですよ~!

うちのは、3歳になりました。 やんちゃ坊主で大変です…!

予定日一週間前ですか…赤ちゃんに会えるのが楽しみですね~!(=^▽^=)
2009/06/17 23:22 | | edit posted by タカミ
男の子なのね~。うちは女の子らしいです!
2009/06/19 13:37 | | edit posted by 織絵
お久しぶり
Vl akoです。
お久しぶり~赤ちゃんが産まれるそうよ~と  周りから聞いて   良かったな~と   私まで嬉しくなりました。
もうすぐなんだね。がんばって!産まれたら 教えて下さい!とんで行くよ!もちろん 登戸のS病院かな?
2009/06/22 14:27 | | edit posted by ako
わー、久し振り!!!お元気ですか??もう予定日の週なんだけど、あちこち痛くて、いまいち陣痛なのか何なのかよく分からない(>_<) S病院ですよ~。
2009/06/22 14:56 | | edit posted by 織絵
おひさしぶりです。
そろそろ陣痛がやってくるころとおもい
書き込みしました。
元気なお子さん待ってます。
2009/06/22 18:58 | | edit posted by みにちゃ
女の子かぁ~いいなぁ~(=^▽^=)

産まれたら、見たいけど…なかなか会えないですよね~!

産まれたら、教えて下さいね~(^O^)/

大変ですけど、頑張って下さい!
2009/06/22 20:38 | | edit posted by タカミ














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/444-d1af554a