BD
とゆうことで、36才です。精神年齢は5才くらいです。今日はもう、友達から、知り合いから、おめでとうメールの嵐!!嬉しくて涙がちょちょぎれ状態です。七夕だからみんな覚えていてくれるのです。(みんな有難う!!!)
そして、今日は代々木の教会で、影絵コンサート♪♪産休の裕子ちゃんにかわり、助っ人で来てくれたバイオリンの田中さん、踊りながら(?)弾いたり、客席を練り歩いたり、それはそれは盛り上げ上手。もう本番中可笑しくて可笑しくて!!それはそれは楽しいコンサートでした。主催者の方、教会のスタッフの方、そしてそして素晴らしいお客さん(元気なちびっこもたくさん!!)、そして、長~いお付き合いをさせて頂いている影絵コンサートの仲間の皆さん、プルミエメンバーに囲まれ、幸せな誕生日の一日を送らせていただきました。心から感謝です。

写真は、楽屋で、元影絵劇団メンバーの○○○ちゃんが差し入れてくれた大福をほおばる、左から、語り&司会の環さん、私、プルミエの富沢あねご(!)。ほっぺたが落ちるかと思うくらい美味しい大福でした!!!!!
200707072219000.jpg


そして、本番後の打ち上げの乾杯だけ参加した後、別のお仕事へ!○○監督の映画の1シーンのレコーディングをしてまいりました。おかまっぽい人が出てるシーンで、、「おかまっぽく弾いて下さい。」とゆうご指示。とゆうことで、今年の誕生日は、めでたく(?)、おかまっぽい演奏をして締めくくらせていただきました。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/44-7d8e8333