CDラック
家中を赤ちゃん使用に改造(?)するのに、日々大忙しです!!でも、普段忙しくてなかなか掃除が行き届かなかったので、大掃除が出来てちょうど良かったかも。ぞうきんがけも徹底的にやってます。それにしてもお腹が重い!!!

一番の難関だった、CDの整理も完了。今までのCDラックをご近所の知り合いに譲り、先日IKEAで購入したCDラックに移し替えました。扉付き、しかも鍵もかかる!!これなら赤ちゃんがイタズラするようになった頃でもバッチリです。ディスプレイも出来るから見た目もお洒落!
P1000538.jpg
ちなみに、CD屋さんのように全てABC順、ジャンル・楽器別に並べてあります。整頓好きの私と、整頓嫌いの田辺氏の闘い!! 

しかし、、、赤ちゃんグッズって、かなりの場所をとりますね~。大掃除終了まであと少し。妊婦の皆様、準備は9ヶ月目までに終わらせておいた方がいいですよー(-_-;)


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/439-9dfc4876