焼き肉!
しばらく食べれなくなるだろうなぁー、と思い、焼き肉を食べに行ってしまいました。焼き肉を食べると産気づく、とゆうジンクスがあるのでドキドキしましたが、まだ産気づいてはおりません!

昨日は、先日田辺氏とレコーディングしたスタジオ’F THE MUSIC’でミックスダウン。こーして欲しい、あーして欲しい、と我が儘な注文をたくさんしてしまいました!まだどうゆう形で発売になるか分からないけれど、CDが出来上がったらお知らせします♬ なかなか良いかんじですよ~。


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

そろそろですか?
もういつでもBABYちゃんが
出てきても大丈夫なのでしょうか?

焼肉、オロナミンCはよく聞きますよね~

残り少ないマタニティライフを
満喫してくださいね☆
そして睡眠をた~~~~っぷりとってください
2009/05/26 23:07 | | edit posted by Yuko
今35週だからまだもう少しかな。あー、よく雑誌で見る’某ドリンク剤’って、オロナミンCのことだったんだ~。
2009/05/27 00:47 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/437-043570f7