ついに!
ついに、神様(!)ジム・ホール御一行がやって参りました!!今日はリハーサル!!!
もう、夢か現実か、、とゆうかんじです。
ジム氏、そしてこちらも神様(!!)ロン・カーター氏に、早速サインをいただきました。
P1000531.jpg

さ、明日からオーチャード2日間です。とりあえず、公演が終わったら、いろいろブログにアップしたいと思います!!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

 19日のS席のチケット買ってあるのに、仕事で行けなくなりそう(涙)。

 今日は日曜日の夜中も仕事です。はあ~。
2009/05/18 00:08 | | edit posted by hirata
昨日は間に合いましたか~???バタバタで、全然ロビーに顔を出せませんでした(>_<)
2009/05/20 19:05 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/434-14abd1cd