レコーディング
昨日は田辺氏と2人(3人!?)でレコーディングでした♬ 企画もののCDのレコーディングでしたが、まだその企画が確定した段階ではなく、でも産休に入ってしまうと私が身動きとれなくなってしまうので、「とりあえず録っちゃおう!」とゆうことになったのでした。

普段よくやる曲を、気楽に演奏。ライブ録音並みの、ほとんど1テイクOKで13曲!!夫婦って便利だ。。
途中、先日ライブをお手伝いしたボーカルのayanoちゃんとレーベルの秋谷さんが覗きに来てくれました。また別の用途のためにayanoちゃんに頼まれた曲を、1曲録音。これも気楽に、2テイクのみ。 二人が来てくれた和やか感が、ちょっとした息抜きのようなかんじになり、一日集中力欠けることなく、良い感じにレコーディングを終えました♬

レコーディング後、'F THE MUSIC'の藤林さんと。
P1000526.jpg
本当に本当にお世話になりました~~~!!!


さて、今日は代々木ナルにて、田辺氏、maikoちゃんと「田辺商店ライブ」です♬ 是非是非お越しください!


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/429-3d6a2039