ストリングス
昨日の吉祥寺ストリングスでのSJSライブ、たくさんの方にお越し頂き、本当に有り難うございました!!昨日はちょっと肌寒い一日でしたが、ストリングスはポカポカでした。

前日はビオラの詩織ちゃんの誕生日。詩織ちゃんに内緒で、3人でこそこそと(?)用意をし、お店の皆さんにも協力していただき、ファーストステージの最後にバースデー企画を!!Happy birthdayの演奏と共に、ケーキ&花束&ミニ・シルクハットが登場!!その場でシルクハットをつけてもらっちゃいました。 むちゃくちゃ似合うー!!! 
P1000518.jpg

090427_1710~01



そして、私にも内緒で用意してくれてたのね(;_;)みんなから花束をいただきました!
P1000519.jpg
感激です。すごく良い香り。

これで、しばらくSJSもお休み。私の不器用なリーダーぶりにいつもついてきてくれてる3人には、心から感謝です(T_T) そして、応援してくださってくれる皆様にも感謝! 
出産とゆうまだ未知の経験を経て、しばらく子育てに没頭して、、自分もちょっとは成長出来るかな。。復帰してまたSJSの活動を再開するときは、エネルギーフルでいられたら嬉しい。掘り尽くすと無くなっちゃうエネルギーではなくて、太陽で充電出来るエネルギーで、エコ人間(?!)。
皆様、復帰した際はまた応援のほど、宜しくお願い致します!!m(_ _)m
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   4 0

はじめまして
昨日初めて参加させていただきました。
クラッシャーさんからSJSへとたどり着くことが
できました。
とても心地よい、引き込まれて、時には楽しくて
素晴らしい時間を過ごすことができました。
ファーストステージは仕事の都合上参加できず、
セカンドからの参加だったので残念でした。
でも、織絵さんの今しか聞けない反響音?を
聞けるとはと思いつつ素人の私は気がついて
いなかったかもしれません。
これから、SJSのライブにもっと参加したいと思って
おりましたが、産休に入られるのですね。
私も結婚をしてますが、出産はまだなので、
いつかお話聞かせていただきたいです。
お体だけは大事にしてください。
産休明けに絶対また伺います。

終演後にプレゼント届きましたか?
挨拶も出来ずに本当にすみませんでした。
2009/04/28 20:39 | | edit posted by みにちゃ
有り難うございます。プレゼントも有り難うございました! 嬉しいご感想、とても励みになります(^_^)
復帰後はまた是非お越し下さいね♬
2009/04/28 22:01 | | edit posted by 織絵
平山さん、こんにちは。

4月27日、StringsでのSJSのライブにうかがいました、いたと申します。

弦楽器が4人、ジャズ系のサウンドってかなり新鮮でもあったし、ちょっと洗練されていながらもあったかい感じの音楽、たっぷり楽しませてもらいました。

それに平山さんの前祝い(笑)と田中詩織さんの誕生日も含めて、Stringsのお店の中はとてもハッピーな空気で一杯になっていましたよね。

子育てが一段落してからのミュージシャンとしての復帰されること楽しみにしています。
2009/04/30 13:48 | | edit posted by いたさん
有り難うございました!また活動再開したときは宜しくお願いします~♬


(necoさんからのコメントを間違えて消してしまったかも。。。だったとしたら、ごめんなさい(>_<;)
)
2009/04/30 21:38 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/427-9237c0b7