代ナル
チェロ三昧2Days、昨日は、伊藤ハルトシくん、進藤陽悟さんと代々木ナルでした♬
昨日はチェロだけでなくギターも弾いてくれた伊藤くん、ギタープレイも素晴らしいですねー。前日のサムデイとはまた違った面白さ!自由に楽しめたライブでした。


しかし、チェロ同士って、かなりの厚みになりますね。体がゴーッと振動に包まれるかんじ。特に伊藤くんの音は太くていい音色なので、そこに自分も同調させてもらってるかんじ。演奏しててかなり心地よいです。また進藤さんが、二人で自由に、弓で弾いたり、ピッチカートではじいたりしてるところを、瞬時に役割を把握してくれて合わせてくれるのが凄い!!
昨日はライブ中に、かなりお腹のbabyが動いてました。お腹の中も振動しまくってたのだと思います(笑)

さ、今日はシリウス。シリウスも今月いっぱいで産休、と思ってましたが、まだまだいけそうなので、5月もいけるところまで頑張ろうかと思います!!無謀?!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/425-22e65e67