サムデイ
とゆうことで、昨日はサムデイで、向井さん、伊藤くん、進藤さんとの、’チェロ・アンサンブル ライブ!!’でした。向井さんのチェロがまた上達していてビックリ!向井さんも伊藤くんも、素晴らしいソロで聴き惚れちゃいました。自分はやらないようなアプローチの数々、同じ楽器だけに、聴いていてすごく面白い! 楽しかったなー。前回よりも更にパワーアップしたライブでした♬
P1000517.jpg

伊藤くん、進藤さんとは2Days。今日はこれから、向井さんが抜けた編成の3人で、代々木ナルです。今日は曲持ちよりのセッション、何の曲持って行こうかな~(今頃考えている(ー_ー;)、、)。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/424-5cb139fc