グレコ
P1000508.jpg
昨日は平松加奈ちゃん、進藤さんと3人で大塚グレコでした。以外なようですが、実はこの3人でのライブは初めて。でも、初めてな感じがしなーーい!それぞれよく共演しているからですが。
昨日はみんなで曲を持ち寄ってのセッションでした。アップテンポの曲が多かったかな。アグレッシブでカッコいい加奈ちゃんの演奏に刺激を受け、私もいつもよりパワフルな演奏に!!進藤さんが、「いつもと音が違った!」と言ってました。お腹が楽器にあたって共鳴するから、楽器がいつもより鳴る、ってゆうのもあるかも。充実感のある、楽しいライブでした♬

さて、明日は新宿サムデイにて、向井滋春さん、伊藤ハルトシ君とのチェロアンサンブル・ライブ 第二弾 です!!3人のチェロに、進藤さんのピアノが入り、4人でお送りします。向井さんをチェリストとしてお迎えするライブ!!(もちろんトロンボーンも演奏していただきます。)是非是非お聴き逃しなく!

続き、明後日は、サムデイでの4人から向井さんが抜けたメンバー、3人で代々木ナルに出演します。サムデイではアレンジものを多く演奏しますが、ナルではそれぞれ曲を持ち寄り、セッション形式でお届けします。ギターリストでもある伊藤くん、この日はギターも持って来てもらおうかなぁ。。こちらも是非是非お越し下さ~い。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/423-10cb0ce2