レコーディング
IMG_0629.jpg
昨日はピアニストのお友達、佐川文絵ちゃんのアルバムのレコーディングのお手伝いで、3曲演奏しました。池袋のスタジオDedeで。Dedeのオーナーでプロのドラマーでもある吉川さんとは、ライブを聴きに来てくださったりと、最近ご縁があります♪♪

写真のむちゃくちゃ可愛い女の子は、バイオリンの帆足彩ちゃんの愛娘。彩ちゃんに会ったのは、6年振りくらい!!その間にこんな可愛い娘さんが産まれたのね~。もう、ホントに可愛くていい子。大人ばかりで最初は固まってたけど、最後の方はかなりフィーバーしてました!!
みんなとの久し振りの演奏は、楽しく、そしてなんだか懐かしいかんじがしました。一発録りセッション形式でのレコーディングでした!
アルバムはゆっくり作るみたいです♪出来上がる頃には、私もママかぁ。。彩ちゃんちみたいに、すくすくと育ってもらいたいなぁー。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

ありがとう デス
その節は本当にありがとうでした。

そうだね、懐かしかったなあ。
時の流れはあるけれど 繋がっている感じ。

じっくり大事に創っていきます~
楽しい時間をありがとう ^-^

ママになる織絵ちゃん 楽しみです!
2009/04/18 23:48 | | edit posted by ぶんぶん
お疲れ様ーー!!アルバム楽しみだね♪♬ 子供産まれたら遊んでやってね~~。
2009/04/19 01:22 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/421-90b57a25