楽屋
いやいやいや~、昨日の楽屋でのライブ、やはり凄かったです!!もうみんな素敵!!!中西さんは流石、素晴らしかったです!腱鞘炎にも負けず、たまきあやちゃんも素晴らしいソロを聴かせてくれました♪本当に楽しいライブでした。 昨日もたくさんのお客様にお越しいただき、有難うございましたm(_ _)m

ライブ後のおバカなメンバー写真です。中西さんが帰ってしまった後だったので、残りの4人で。ザビヌルの曲を演奏するときにだけかぶった、小道具(!!?)のザビヌル帽をかぶって。ドラムの宇山さん、恥ずかしがって本番でかぶってくれなかった~~(>3<) 
200707060133000.jpg


さてさて、今日は7日のコンサートのリハーサルが昼間にあり、夜はスウィング・シティにてライブ♪♪素晴らしいフルーティスト赤木りえさんとの久しぶりの共演。とても楽しみです。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/42-f833506d