代ナル
昨日はSJSライブで、代々木ナルでした。超満員御礼!!有り難うございました!!!
いやいや、さすがに3ステージ後にはヘトヘトですね~。休憩中もお客様と立ったままお話してたりしてたので、、座っておけば良かった~(>_<) やっぱり体も随分と重たくなっているんだなぁ、と実感。 
ライブ中、お腹の中でもぞもぞ動いたりしてました。クラッシャーさんの曲で、ぐにゅ~、っときたのは笑えました(~_~)

昨日はバタバタで、終わってからの撮影大会(?)を忘れてしまったので、演奏中の真剣(!)写真を。
IMG_10861.jpg
撮影 by Hさん。

さて、SJSライブ、残すところあと一回です。今月27日、吉祥寺ストリングスです。是非是非お越しくださーい♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

代々木 NARU
お疲れ様でした。
「エストラーダ・ブランカ」「One Note Samba」、そして4人バージョンの「No More Blues」も、素敵でした。
次回のストリングスで、SJSの演奏もしばらく聴けなくなってしまうので、ちょっと寂しいです。
ところで、レパートリィにJobimの曲、たくさんありますね。いつか、- Tribute to Antonio Carlos Jobim - 的なCDを作成してください。
その時には、「3月の雨」も入れてください。とドサクサのリクエスト(^_^);(リクエストと言えば、中西俊博さんの「スキッド・エクスプレス」をSJSの演奏で聴いてみたいです。)
2009/04/12 02:23 | | edit posted by neco
有り難うございました♪ あ、中西さんの曲、知ってます知ってます!!楽しい曲ですよね!いつかまた中西さんをゲストにお呼びしたりして、そのときに中西さんの了解を得れば演奏してみたいですね~。 
また復帰した際は、是非SJSライブに足をお運び下さいね(^_^)/
2009/04/12 21:51 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/419-acefe09e