ドレス
お宮参り用のドレス、結局自分で作っちゃいました!
じゃじゃじゃんー。
P1000494.jpg

ボンネットも。
P1000496.jpg

そしてブーティ。
P1000497.jpg

人間やれば出来る!!  ちなみに全部手縫いです。お腹の子に話しかけながら、ちくちくちくちく。
スタイとかも自分で縫っちゃおうと思い、布を買ってきてしまいました。いやぁ、ハマったかも、縫い物。



さて、明日は代々木ナルでSJSライブです。4人バージョン、生音でアコースティックにいきます。是非お越し下さい♬


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   3 0

うわ~
いけてます!
かわいすぎます!
最高
これを着たベビちゃんUPしてくださいね!
体だけでも!
2009/04/09 15:04 | | edit posted by ジャンダルム
やるね~!
新生児のってホント小さくってかわいいよね。

手作りはいいよね。着終わっても、ずっと残しておきたくなると思うよ。私も作ったので、今は新生児サイズのティディーベアが着ているよ。

そういえば、子供が一年生の授業で赤ちゃんのときに使ったものをってセレモニードレス持って行ったよ~!
2009/04/09 20:41 | | edit posted by 瞳
着た写真、アップしますねー(^_^)/

よし、うちももしそんな授業があったら、ドレス持って行かせようっと。(まだまだ先の話だけど!!)
2009/04/09 23:53 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/418-f93d6e06