レコーディング
今日は早起きして、レコーディングの仕事でした。どうも、人気アニメのものらしいです。名前聞いたけど、、アニメおんちの私は知りませんでした。。

作曲&アレンジの山本さんと。
P1000414.jpg
どっちのお腹の方が大きいでしょう~~?

で、午後は、来週友達のピアノの子のレコーディングをお手伝いするので、そのリハーサルをしました。と言っても、リハーサルはちょこっとで、後はおしゃべり&ご飯! ものすごく食べ過ぎてしまい、お腹が更に重たくなったせいか、、その後、腰に鈍痛が(>_< ;;;;;)
これは怖い痛みです。今日はもう大人しくしてます。。。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/417-869120cc