ジャック・ナイフ
昨日はボーカリスト紗野葉子さんのライブでした。
バスが改造されてバーになっている、本牧の’ジャック・ナイフ’!!
P1000475.jpg
ううむ、私の携帯だと暗くて写らない、、。

P1000485.jpg

P1000483.jpg
やっぱり、暗くて写らない(T_T)
とにかく、一度行くとハマります!!面白すぎるバーです。近所にあったら入り浸りそう。

外はすぐ港。
P1000478.jpg
黄昏のニャンコ。

夏は気持ちいいだろうなー。昨日はちょっと寒かったけど。。
紗野さんはここの常連さんのようです。昨日は紗野さんの美味しい~~手作り料理をたくさんいただいてしまいました。ライブをしに行った、とゆうより、パーティーにお呼ばれした、、そんなかんじの、とても楽しい本牧での一日でした。


余談ですが、、本牧に行く前に、中華街に寄って肉まんを食べたら、、下の紙を半分ほど食べてしまいました。がーん。。


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/415-d87663a8