4D
ついに産婦人科で4Dをお願いしました!
最初後ろを向いてたのですが、先生が「えい、こっち向け。」と、あちこち強く押すと、前を向いてくれました。子供にとってはいい迷惑です(-_-;)
いやいやー、感激で産む前から早くも涙。可愛いにもほどがある!!!口をむにゃむにゃしたり、しかめっ面したり。鼻筋が通ってて、かなりの美人ちゃんです!!!「うわ~、可愛い!美人!」と喜んでると、「皆さんそう言います。」と先生。  先生は冷静です。。

そのままDVDを持って実家へ。リアルな映像にビックリの両親。鼻は誰それに似てる、口は誰それだ、と親バカぶりに負けないほどのおじーちゃんおばーちゃんぶりでした。

日に日にブログが、赤ちゃん日記化してゆく今日この頃です。(^_^;;)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

結構、グロテスクだったのを覚えています。
生まれてきた子どもと4Dとそっくりだったです。
神秘ですね~
2009/04/01 16:00 | | edit posted by ジャンダルム
かなりグロテスクでした!でも、自分の子だと、すごく可愛く見えるんですよね~(^_^;)
2009/04/03 03:05 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/414-c532ccfd