ピットインその2
SJS#143;c
昨日はSJSライブで新宿ピットインでした。 お越し頂いた皆様、そしてピットインの皆様、有り難うございました!
久しぶりのフル編成でのライブ、楽しかった♬ 素晴らしいメンバーの演奏には毎度度肝を抜かれます! 
昨日初共演のパーカッションの渡辺亮さん、並外れたセンスの持ち主で、本当にご一緒出来て感激でした。楽器の手作り&改良の名人!更に絵の上手さにもビックリ!!昨日亮さんが持っていた、ご自身が描かれた妖怪の絵の絵はがき、かなり私的にツボでした。「やまびこ」とゆう妖怪の絵だったのですが、かなり間抜けなかんじで憎めないキャラ。他の妖怪たちの絵も見てみたーい。  そして、昨日はお持ちじゃなかったのですが、チェロとコンガを合体させた手作り楽器があるとのことで、これも実物見てみたいーー。音色は馬頭琴のようなのだそうです。へぇ~。

昨日で、林くん、佐瀬さんともしばらくご無沙汰になっちゃいます。寂しー(;_;)
SJSの4人でのライブはまだ、来月2本あります。
4/10(金)代々木ナル、4/27(月)吉祥寺ストリングス です。
是非お越し下さい(^_^)/"""





平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

お疲れ様でした。
パンデイロの入った「One Note Samba」、素敵でした。パワフルな「The Chiken」、堪能しました。
それに、超久しぶりの「No More Blues」、コテコテでも好きな曲なので、また聴きたいです。
後2回は、4人編成で大人しい感じになるんでしょうか?
次回もたのしみにしてます。
2009/03/25 18:16 | | edit posted by neco
有り難うございます!!
代ナル、ストリングスの4人でのライブは、編成上少しクラシカルな感じになります♬ ノーモアブルースも4人バージョンで演奏してみようかなぁ、と考えてますので、是非またお越し下さい(^_^)/
2009/03/25 18:30 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/411-56c1aa99