ピットイン
昨日は新宿ピットインで、津上研太さんBOZO&phonoliteのライブでした。CD記念発売ライブ!ピットインは超満員で熱気ムンムンでした!!!
昨日はレコーディングのときと編成が少し違い、水谷さんのNewアレンジでした。難しかったけど(!)面白かった!!アンサンブルの大きな渦の中に自分もいて、お客さんも交じり、ピットイン全体が渦化しているような感覚。前の日の癒し系ボサノバとはまた違った心地よさでした。

明後日23日にも、SJS(スーパー・ジャズ・ストリングス)でピットインに出演させていただきます♬ SJSの4人+林正樹くん+佐瀬正さん+今回初めての共演、渡辺亮さんの7人での演奏です。昔、渡辺亮さんのソロアルバムを聴いたときに、なんだか自分が無人島の森の中を一人歩いているようで、寂しくて怖い~(T_T)とゆう感覚におちいったことがあります。本当に素晴らしいパーカッション!! SJSサウンドがどう変わるのか、楽しみです。
7人編成でのライブは、今年はこれ一本になっちゃうかも。産休に入っちゃうので。。
皆様是非お越し下さい(^_^)/"""""

さて、今日はこれからシリウスです。シリウスでの演奏は4月いっぱいまで頑張りま~す♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

連日お疲れ様!
織絵ファンで時々ライブにお邪魔しています。それにしても連日の出演で、赤ちゃんも大変?!きっと丈夫で感受性豊かになるでしょう。くれぐれもお大事に!今後もがんばって下さい。
2009/03/22 00:39 | | edit posted by kamakura
有り難うございます(^_^)  一緒に演奏を聴いているのか、たまにライブ中に動いたりしてますよ!
2009/03/22 01:45 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/410-fc77a66a