ストリングス
昨日はKarenちゃん、ドラムの吉田和雄さんと吉祥寺ストリングスでした。
かな~り癒し系な、胎教に良さそ~なライブでした♪♬ α波にやられてウトウトしているお客様もちらほら。春ですし~~。 
Karenちゃん、吉田さんとのライブは今年に入って始めて。ひさびさに会えて楽しかったなぁ。でもまたしばらくは産休でご無沙汰しちゃいます。
KarenちゃんがMCで鳥のお話をしているときに、吉田さんがいろんな小道具(じゃなくて楽器)で鳥の声を出していたのが笑えました。私も負けじとチェロで鳥の声を!
そんな吉田さんは、とある方のプロデュースで、来月またブラジルへ行くそうです。いいないいないいなー、ブラジルブラジルー。

ライブ後、Karenちゃんのボサノバ教室の生徒さんも一緒に記念写真。
P1000469.jpg
ちょっと周りが暗かったかな。。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/409-6269c48c