確定申告
あー、やっと終わった、確定申告!!
今年は作成コーナーでパソコンで入力してみたのですが、いちいち計算しなくてもパソコンがやってくれるので、すごく楽ちんですね~。来年はe-taxとやらにしてみようかしら。

提出がなんだか余裕で終わってしまったので、近くの喫茶店でお茶を。
パイナップルジュースを頼んだら、
P1000465.jpg
こんなデカイのが来てびっくり!!
周りを見渡すと、、サラダボールのような器にフロートが入ってたり、ジョッキ並みのカップに珈琲が入ってたり、、、デカイのが売りのカフェだったよう。知らなかった。。
頑張って飲んだら胃がたぽたぽになりました。

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/407-5705555a