ホワイトデー!
昨日のシリウスは、ホワイトデーとゆうこともあって、見渡す限りカップル、カップル、、、カップルだらけ~。知り合いが聴きにいらしてくださったのですが、「一人で来たから、なんだか恥ずかしい。。」と言っておりました!!
世の中、ホワイトデーって存在するのですね~。昨日はバレンタインデーのときよりも活気があった気がします。

そうそう、昨日発売の’ジャズライフ’に、TSQやフォノライトでも一緒のバイオリンの裕子ちゃんが、なんと!!アルトサックスのリポートで載っております!!!昨日も、楽屋でmaikoちゃんと田辺氏と、裕子ちゃんの記事を読んで盛り上がってました。妙に真面目な文章がなんだか笑える~~。裕子ちゃんファンの方は必見です!!!

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/406-71c255e6