両親学級
妊娠初期の頃に、通販カタログでマタニティーグッズの中に聴診器があるのを見つけて、「うわ~、こんなん買う人がいるんだぁ!」と思っていましたが、、、

P1000380.jpg
買ってしまいました。

カタログのオモチャを見て、前は「こんなの絶対買わないでしょー。」と思っていたものも、、最近では「わぁ、これいいねぇ!オモチャもいろいろ買ってあげるからね~。」とお腹に話しかけている自分。。   人間、変わるものです。

昨日は区の両親学級へ。ほとんどの妊婦さんがパパさん連れでした。我が家も二人で。
妊婦はどれくらい体が重いのか、を体験出来る、お腹とオッパイに重りがドーンと入った前掛けをした田辺氏の姿は相当笑えました。
地区ごとのグループに分かれ、妊婦さん同士でいろいろ情報交換したりしました。面白かった!!

 
さて、明日は、田辺氏、ピアニンゆかりさんと代々木ナルです♪♬是非お越し下さい!

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

うわ~
いいですね~
幸せオーラにつつまれてますね!

2009/03/06 09:42 | | edit posted by ジャンダルム
えへへ。
2009/03/07 13:53 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/401-540a977f