代ナル
で、すぐ寝る、と書いておきながら、テレビをつけたらちょうど映画が始まったところだったので、観てしまいました。「明日の記憶」。あー!観なきゃ良かった!!信じられないくらい泣きました。嗚咽を通り越して、息が出来ないくらいに爆泣き。終わってからも、しばらく涙も鼻水も止まらず、目がぽんぽこりん。ししししまったーーー!明日ライブなのにーーーーーー!!
とゆうことで、昨日は、起きてから目を冷やしまくり、いつもの倍の時間アイメイクをほどこし、更に帽子を深々とかぶってごまかしました。
200707022335000.jpg

お客様からワインをいただき、ほろ酔い状態の写真です。。代々木ナルでのライブ。お越し頂いた皆様、有難うございました♪♪里見ちゃんが持って来た’People’とゆう曲、綺麗な曲だったなぁ。すごく弦に合う曲。素敵な曲と出逢えるとすごく嬉しいです!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/40-0cd9b960