fc2ブログ
シリウス
昨日はシリウスでした♪昨日はビートルズの’ガール’をボサノバにして演奏したりしましたが、、原曲のイメージが強すぎてなんだか違和感だったなぁ。。でも、ビートルズものはお客さんにウケますね~。

さて、今日から3月ですね!今月あたりからは随分と仕事もセーブしにかかってます。演奏自体は全然いけるんだけど、、やっぱり楽器と機材と、となると重たくて。。なので、ライブも夫婦一緒のものが多いです。
先日お腹を支えるマジックテープの妊婦帯を買いました。これがものすごく楽ちん!!こんなに楽なら早く買えば良かったー。腰への負担がぐっと減って、体が軽くなりました!!
予定日まであと3ヶ月。あとどれくらいお腹が出るんだろう~?!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

9ヶ月過ぎた頃に一気に大きくなり
はちきれそうになるよ。
スイカです。

腰は痛いですね。
トコちゃんベルトは腰にいいですよ。
名前は変だが、産科で推奨しています。
2009/03/01 23:25 | | edit posted by ジャンダルム
スイカか~(>_<;)
そういえば、産む時の痛みは、鼻からスイカを出すかんじ、、ってよく言いますよね。。
2009/03/02 19:40 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/399-1845656b