スマイル
昨日は浅草スマイルで、田辺商店(!)ギターとチェロのデュオでした。お越しいただいた皆様、有り難うございました!
生音でも気持ちよく音が響くので、マイクはベースラインのときに低音を少し足しただけ。完全生音ライブもやってみたい♬
また皆さんにお腹を撫でてもらいました!!「お腹撫でた人は、明日宝くじを買うと当たります!」と田辺氏。。あの~(-_-;)   でも、妊婦さんが宝くじを買うと当たることが多いらしいです。買ってみようかなー。
1090341475_167-1.jpg
写真を撮り忘れたので、スマイルのブログから拝借。えみさん撮影です。

そして今日は田辺商店は早く店を開け(?)、眠い目をこすりながら、田辺氏の知り合いのスタジオへ。ayanoさんとゆうボーカリストの方のプリプロ・レコーディングでした。私は3曲参加しましたが、全てその場でアドリブで!ayanoさん、ほわっと癒し系な方で、ソフトな歌声が素敵でした。
4/14(火)に赤坂ノーベンバー・イレブンスで行われるayanoさんのライブに私も出演することになりました。かなり胎教に良いかんじの、癒し系ライブになると思います♪♬


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   1 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26 13:51 | | edit posted by














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/398-62d9beb9