Jay-J's Cafe
昨日の目黒Jay-J's Cafeでの直さん、えりっちょとのライブ、お越しいただいた皆様、有り難うございました(^_^) Jay-J's Cafe、素敵なお店ですね!カウンター席もお洒落。休憩中にカウンターで煙草を吸っているえりっちょの後ろ姿が絵になるわー。

昨日も、直さんはいろいろな楽器に持ち替えを。いつもライブに来てくれているお客様が、しきりに生バスクラに感激してました!バスクラとセッション、とゆうのは私も直さんが初めてだったので、随分衝撃的でした。3度目だった昨日はだいぶ耳慣れて来て、バスクラ、チェロ、ピアノの編成の面白さにだんだんとハマって来ました!
しかし、、ハマってきたところで、産休のためしばらくお二人ともご一緒出来なくなっちゃう(>_<) 直さんとえりっちょ、お客様からも「早く復帰してね~!」と言ってもらえて、めちゃめちゃ嬉しかったです。
ライブをやっているとたくさんの方から祝福の言葉がいただけて、本当に幸せです。安産お守りも多くの方からいただきました。お腹もみんな撫でてくれるし!これだけ大勢の方に祝福されて産まれてくるこの子はなんて幸せなのかしら。めざせ安産!

明日は里見紀子ちゃん、今泉正明さんと、立川ジェシージェームズです。立川近辺の方も、そうでない方も、是非お越し下さーい♬

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/395-e8f09a91