491
昨日は横浜491にて、ギター粟澤博幸さんとのデュオでした。491に出演するのも初めて、粟澤さんとご一緒するのも初めて、と初めてづくしのライブでした。
強力なジム・ホール研究家の粟澤さん、ジムさんのいろんなお話を伺いました!選曲も個性的で、初めて演奏するものばかり!!とても新鮮で、そして勉強になりました。
粟澤さんと写真を撮ろうと思ってたのに、すっかり忘れてた~(>_<)

今日のお店も初めて伺うところです。目黒のJay-J's Cafe にて、Saxの直さん、ピアノのえりっちょとのトリオ♬ 是非お越し下さい~。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/394-7b173415