クエストホール
昨日は原宿クエストホールで行われたナオミ・グレースさんのコンサートに出演しました。田辺氏もmaikoちゃんも一緒。ピアノは本田さん、ベースはジャンボさん、ドラムはマジックがプロ並みに上手な八木さんでした。 バレンタインのイベントコンサート、とゆうことで、ナオミさんの衣装は、全身ピンクの超ミ二!ポップでものすごく可愛いかった!!モデルのようなスタイルのナオミさんだから着れる衣装ですね~。私が着たら大変なことになります。

休憩後の頭で、ナオミさんと、イラストレーターで大活躍の旦那様の松下進さんのトークショーに、おしゃべりが上手!とゆうことで田辺氏が加わることになったらしく、「トークショーに一緒に出るんだ~」とはりきっていたのを横目で見ていたのですが、、昨日行ってみると、ステージ上に椅子が4つ。バンドリーダーの本田さんも参加するのかなぁ、なんて思っていたら、「織絵さん、宜しくお願いします。」!!!「げげげ、き、聞いてない~~!!!!!」 どうも、夫婦同士でのトークショーとゆう設定になってしまったらしい。。私の天然トークを熟知しているmaikoちゃんは、横で大笑い。 早起きでボケ~っとしていた私は一気に目が覚めてしまいました。
しかし、、本番では、ナオミさんご夫婦はさすがプロ。トークのスピードが早いこと早いこと。田辺氏も負けず劣らずスピードに普通にのっかり、話を先に進めようと奮闘しておりました。 私は、その様子が可笑しくて、また自分の目の前を飛び交っているトークのスピードの早さに圧倒されていて、本番中なのに「お~っ!すごい~!」と、トークの内容そっちのけで、なんだか妙に可笑しくてツボにはまりそうになってました。

トーク後のステージのナオミさんの衣装は全身黒。オードリーヘップバーンのようなロングドレス。英語もネイティブだから、とても素敵!ショー的要素あふれる、華やかなコンサートでした!!

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/392-321c6d05