サテンドール
P1000460.jpg
昨日のサテンドールでの深井さんセッション、むちゃくちゃ楽しかったです!まだ興奮冷めやらぬかんじ。ピアノの深井さん、ベースの八尋さんとは初めてご一緒させていただいたのですが、お二人とも凄すぎます!八尋さんのいろんな技(!)には驚いてしまいました!!天才っ。
バイオリンの中西さんとも久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです。中西さんもいろんな技が出てくること出てくること!面白かった~。
パーカッションの裕ちゃん、2Daysだったクラッシャーさん、みんな素晴らしかったなぁ。
それに比べて、ああ、私はなんて凡人なんだ~。

ほんとに楽しい3ステージでした。お越しいただいた皆様、有り難うございました~♬
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/391-cf56f80c