スイートベイジル
昨日は平賀マリカさんのCD発売記念ライブで、六本木スイートベイジルでした。名古屋のときと少しメンバーが代わり、ドラムが藤井摂さんから岩瀬立飛さんへ、更にパーカッションで岡部さんが加わり、スペシャルゲストは寺井尚子さんとゆう、スーパー超スペシャル豪華メンバー!!

ピアノの堀さんが今ノーズフルートにはまっているらしく、福岡の本番ではノーズフルートsoloを披露したそう!
P1000455-1.jpg
鼻から息を出して、口の開け具合で音程をとるそうです。
P1000456-1.jpg
面白~い!!
岡部さんのノーズフルートは金属製。これを借りて、みんなで試奏!!!
P1000457.jpg
真剣なクラッシャーさん!

吹いているときのみんなの表情が可笑しくて、大笑いしてたのですが、、、
P1000459-1.jpg
人のこと笑えません。。
岡部さんの、鳥の声セット!!!P1000458.jpg
宝箱だ~♡

岡部さん、本番でもいろんな音を出していました。ギターの宮野さんも、ギターでいろんなパーカッションの音を出していて面白かった!!

スイートベイジルは超満員。マリカさんって、とても楽しくて盛り上げ上手な方なので、ステージも盛り上がりますね!バンドの迫力も凄いし、寺井さんのバイオリンも華やかで美しいし、気持ち良かった!マリカさんはじめ、皆さまお疲れ様でした♬ 有り難うございました。


さてさて、クラッシャーさんとは2Days です。今日は六本木サテンドールにて、深井克則さんのセッションです。中西俊博さんとクラッシャーさんの2バイオリンです!!
深井さんとの共演は初めてなので、楽しみです。皆様是非お越し下さい(^_^)/




平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   4 0

うわ~
小さなかわいいのから、音が出るんですね!
聞いてみたいです。

名前変更しました。
ふんどし→ジャンダルムへ

コメント欄が荒らされてるみたいなので・・・
変更しました。まともなものに・・・まともでもないけど・・・北アルプスのジャンダルムです。
では、またきま~す。

2009/02/10 10:26 | | edit posted by ジャンダルム
あ、お名前変えられたのですね!ジャンダルムって、山の名前ですか??無知ですみません~(>_<)
2009/02/11 02:26 | | edit posted by 織絵
ジャンダルムは、北アルプスの西穂耶岳から
奥穂岳に向かう稜線の途中にある岩といったら
いいでしょうか・・・その岩を超えるのが
一苦労・・・心臓破りな岩の名前です。
マニアックで申し訳ありません。
ウギャ~といいたくなる山です。
2009/02/11 11:56 | | edit posted by ジャンダルム
へ~、凄そう!私は体力無いから、絶対超えられないだろうなぁ。。
2009/02/12 14:36 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/390-08731d1e