秋田
秋田から戻り、そのまま横浜へ直行してイベント、と、二日間、知可子たちさんと御一緒させていただきました♪♪お弁当に頂いたエビチリ。
200707011934000.jpg

ぷりっぷり、つやっつや。これ、一眼レフで撮ったら、もっとう~んと美味しそうに写るんだろうなぁ。
秋田では空港とホテル以外にはどこも出る時間が無かったのですが、移動の車の中から見えた日本海、深い緑、、そして、ちょっとシャイな秋田のお客様、そしてそして知可子さんの声からは、随分癒しパワーを頂きました。
しかし、、そのパワーは、今全て眠気に化けてしまいました~。二日間で計5時間くらいしか寝ていないのです。。平均睡眠時間10時間(!!?)の私は、今廃人です。DS脳トレやったら、きっと脳年齢100才くらいでしょう!!
とゆうことで、とりあえず、今すぐ寝ます。

明日は代々木ナルにてライブです♪♪今週はライブづくし!!!是非お越し下さいね♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/39-11bb1893