コチ
昨日は昼間、盧佳世さんとゆうボーカルの方のレコーディングでした。すーっと耳に入ってくる、落ち着いた素敵な声の方でした。盧さんとお話していたら、お互いの実家が同じ学区内だったことが判明!しかも高校も一緒!子供の頃とか近所ですれ違っていたのかも。お話盛り上がっちゃいました。

そして夜はコチで、直さん、えりっちょとライブ。直さんは、テナー、バスクラ、フルート、と持ち替えで大忙しでした。普段あまりやらない編成なので、すごく面白かった!!コチだったら、弓弾きのときは生音でいけるかなぁ、、と思っていたのですが、やはりこの編成だとチェロは弱い!!特にバスクラの音量(音圧)って、凄いんだなぁ~、と実感。前回に続き、更にいろんな発見があり、面白かったです♬ お越しいただいた皆様、コチのマスターご夫婦、有り難うございました!!
直さん、えりっちょとは、来月17日にもライブがあります。目黒のJay-J's Cafe とゆうお店。こちらも私は初出演です。是非お越し下さ~い。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/386-54595618