珈琲美学
RIMG1708.jpg
昨日は学芸大学 珈琲美学にて、ストリングス美学(田辺商店!)のライブでした。お越しいただいた皆様、美学の皆様、有り難うございました♪
昨日も田辺氏トークは炸裂でした。しゃべりの神様が降りて来てたようです(^_^;)
maikoちゃんのオリジナルを3曲演奏しました。普段進藤さんのピアノで演奏することが多いのですが、ギターだとまた雰囲気が変わりますね~。maikoちゃんの曲は素直で美しい、といつも思います。そしてそして、昨日はアンコールで、田辺氏も珍しく、素直で美しいオリジナル曲を披露!お腹の子に書いた曲だそうです。かなりキャラじゃない曲でした!!

昨日も美味しい食事&コーヒーフロート、そしてティーフロートまでいただいてしまいました!
P1000459.jpg
美味しいにもほどがある!!ティーフロートもかな~り美味です。
美学は本当に、温かな居心地の良いお店。今年の6/13で、なんと31周年だそうです!私の出産が予定日よりちょっと早まれば同じ誕生日になるかも!
5月にも、大~~きなお腹で、ストリングス美学の3人でライブをやる予定です。是非お越し下さいね♪

さてさて、今日はこれから阿佐ヶ谷クラヴィーアで、向井滋春さん、伊藤ハルトシくん、進藤陽悟さんとの、チェロアンサンブル・ライブです!!楽しみ!!!是非是非お越し下さ~い。

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

こんばんは。miga@夜勤中です。
あらためまして、ご懐妊おめでとうございます!

1/22・・・この日も前日同様に雨でしたね。
どなたが雨女でしょう?(笑)

ストリングスの心地よい音色と、田辺さんの名(迷?)司会の1時間×2は、本当に楽しかったです。
そして、珈琲も美味しかった!

また近いうちに、ライブにお伺いしたいと思ってます。
お身体を大切に、お仕事頑張ってください。
2009/01/24 04:22 | | edit posted by miga
いつも有り難うございます!ちなみに私は晴れ女です~。とすると、残るは。。あ、でも田辺氏はパワーは弱いですが、一応雨男らしいです。
miga さんもお仕事頑張ってくださいね。夜勤お疲れ様でした!
2009/01/24 16:53 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/381-3557bd48