ライブ三昧
連日ライブが続いてます♪一昨日は大塚グレコで、双子タップユニット’草鞋(わらじ)’のカズちゃん&スズちゃんと、ピアノの進藤さんとのライブでした。いやいや、参りました。草鞋の二人のMCが面白いこと面白いこと!漫才を観ているようでした!!横で涙を流して大笑いしていた私。お笑いには厳しい(?)進藤さんも大感心。タップを踏んでる姿も可愛い二人!これからは草鞋の時代がやってくるに違いない!!

そして昨日は中目黒 楽屋にてSJS&ピアノの林くんとのライブ。前日の草鞋を見習ってMCを頑張ろうと思ったのですが、、結局つっこまれ所だらけの大間抜けMCに終わりました。
昨日は林くんのオリジナルも2曲演奏。さすが、素晴らしい曲!!私にはあうゆう曲は思いつかないなぁ。面白かったです。難しかったけど!
楽屋でのライブは半年ぶりでした。たくさんの方にお越しいただき、有り難うございました!! いつものようにライブ後に写真を撮ったのですが、、みんな凄まじい変顔で、とてもとてもここに載せられるようなものではなかったので、自粛します(^_^;)

さてさて、maikoちゃんとは2連ちゃん。今日は学芸大学の珈琲美学にて、ギター田辺氏と3人でのライブです。是非珈琲美学の美味しい珈琲を飲みに来て下さいね!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/380-0c4fd8fa