田辺氏バースデーライブ!
昨日は昼間プルミエのリハーサルでした。今回は珍しく暗譜に苦しんでおります!!!今までのプルミエレパートリーの中で一番覚えづらい~(>_<)一応覚えたつもりだったのですが、昨日いざ演奏してみたら間違えまくり。。ちゃんと楽譜どおり出来たのは最後の一回だけでした。ああ、あと2日で完璧に覚えないと!!! 

そして夜は、田辺氏のバースデーライブで浅草じゃのめへ♬2曲だけ飛び入り参加しました。
たくさんの方に集まっていただき、楽しく温かい、最高のバースデーライブでした。田辺氏大喜びで、MCも飛ばしてました!
じゃのめマスター手作りのケーキ、美味しかった!そしてステーキ、ほっぺたが落ちそうでした!!!有り難うございました(^_^)

さて、今日はこれから大塚グレコで、トライケストラ・モスの3人でライブです。是非お越し下さいネ。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/377-161bf077