リハーサル
昨日のシリウスは里見ちゃんがバイオリンでした。昨日は3ステージ全部里見ちゃんセレクトの楽譜で演奏しました。普段あまり演奏しない曲も多く、新鮮!あっとゆう間の3ステージでした♬ 

そして今日は23日にクラヴィーアでやる、チェロアンサンブルLIVEのリハーサル。向井滋春さん、伊藤はるとし君とのチェロアンサンブルに、進藤陽悟さんのピアノが加わります!
いやーー、相当楽しいです、チェロアンサンブル!!!それぞれの楽器や弓を借りて試し弾きをして遊んで、しまいにはどれが誰の楽器でどれが誰の弓だか分からなくなったりして。
向井さんと伊藤くんが難しいパートを演奏して、私が一番簡単なパートを弾く曲があるのですが、このありえないような図が妙に可笑しくて演奏中に笑いが止まらなくなっていたら、進藤さんに「Sやー」と突っ込まれてしまいました。
当日はもちろん向井さんのトロンボーンも聴けます♪伊藤くんのギターは、どうだろう?今回はチェロに徹するかんじでした。私は、じゃぁテルミンでも。(嘘です) 進藤さんはアコーディオン。(これも嘘です)
相当面白いライブになると思いますので、是非是非お越し下さ~い!!23日(金)阿佐ヶ谷クラヴィーア、20時スタートです。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/376-5efd7911