初SJS! 
2009年最初のSJSライブat代々木ナル、たくさんの方にお越しいただき有り難うございました!!やっぱり4人集まると4姉妹のようで楽しいです!!
昨日は私のベースライン以外は完全生音でした。新曲もクラシカルなアレンジをしていったので、生音が心地よかったです。'It might as well be spring'と、ジョビンの'Estrada branca'を新春らしくアレンジしてみました。

昨日も私のMCは相変わらずボヤボヤ。'The chiken'を演奏する前に、「今年は丑年ですね~。」なんてお話して、「それでは次の曲はチキンです。」って、、牛と何の関係も無いでしょ~!maikoちゃんを筆頭に皆さまにツッコまれ(?!)、困ったあげく「干支の仲間とゆうことで、、」とごまかして演奏を始めると、詩織ちゃんがビオラで牛の鳴き声を弾いてくれました。さすが詩織ちゃん!!チキンのイントロで「モ~~っ。」私はもう感涙でした(T0T) ちなみに昨日のお客さまの中に、丑年の方が1名、酉年の方も1名いらっしゃいました。

昨日も差し入れをたくさんいただきました。有り難うございました!詩織ちゃんも北海道のお土産にROYCEのポテトチップチョコレートを買ってきてくれました。そのポテトチップと一緒に記念写真。
090109_2331~01
今年もたくさん面白写真を撮りたいと思います!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

贅沢なひとときを過ごさせていただきました。有り難うございます。
SJSを初めて聴いたときから、一度アンプを通さないで聴いてみたいと思っていました。やっと叶いました。
SJSに出会ってもうじき一年、これからも、カミさんに叱られない程度に追っかけて行きたいと思います。

そして、何よりおめでとうございます。
せっかく追っかけを宣言したのに、産休に入ってしまうのですね。
元気な赤ちゃんを生んで下さいね。
母親の感性で、新しいアレンジを聴かせていただくのを楽しみにしています。
2009/01/14 23:09 | | edit posted by isojin
ありがとうございます♬ 産休中にまた新曲をアレンジしとこう、と思ってます!SJSは4月までいろいろとライブが入ってますのでまた是非お越し下さい(^_^)/
2009/01/15 13:04 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/375-eb10534d