グレコ
昨日は大塚グレコで北浪良佳ちゃん、進藤陽悟さんとのライブでした。グレコ今年最初のライブ!たくさんの方にお越しいただき、有り難うございました。
新春メニュー美好さんお手製の粕汁、美味しかった!!!
P1000327.jpg

いやいや~~、昨日も良佳ちゃんの歌声は素晴らしかったです!!感動。ジャズスタンダード、クラシック、日本の曲、、、いい曲ばかりでした。小さな空、とゆう武満徹さんの曲が私的にかなりツボでした。
アンコールに田辺氏がギター飛び入り参加。さんざん進藤さんとは近所で飲みに行ったりしてるのに、なんと共演は昨日が初めて!!

みんなで演奏後に記念写真。
P1000448.jpg
美好さんの和服姿が素敵です!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/373-fb92da0d