リハーサル
今日は我が家でワイワイとプルミエのリハーサルでした♬ 来週は神戸&堺での公演があります。今回新曲があるので、また暗譜せねば(>_<)  今回の公演を最後に、私はしばらくプルミエは産休をいただきます。寂しいなぁ。。

さて、明日は大塚グレコで、ボーカル北浪良佳ちゃん、ピアノ進藤さんとライブです。明日は良佳ちゃん、どんな歌を持ってくるのかなぁ。とても楽しみです!是非お越し下さいね。
あと今週は9日に、代々木ナルでSJSのライブもあります。新曲をご披露する予定、、ですが、アレンジはこれから。間に合うかな~。。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/372-b77f4f38